こっちの公園(2/5)


階段を上りはじめたら、カメラマンさんが「ここで待っていれば、すぐ出てきますよ」と教えてくれました。
ちょっと迷ったのですが、もう2時、「先に上の方を見てきます」と失礼しました。




上の方を歩いていたら、アオゲラがなんと2羽!
どっちを先に撮ろうか、わくわくしていたら「ポッポー」というなんとかトレインの音で飛んでしまいました。残念〜〜〜(;O;)



ガサゴソと落葉をかき分けているシロハラ
エサがあまりないので必死に探しているのか、ただセッカチなのかわからないけど。



さて、そろそろ下りないと。
階段の所はすでに薄暗くなっていて、これじゃあ撮れてもブレブレになっちゃうヨ。
やっぱり先にここで撮ってからの方がよかったかな???