アオゲラ

 公園に行ったら、いい場所にカメラマンさんが3人いたので、仲間に入れていただきました。
 残り少なくなったハゼの実を いろいろな鳥さんが食べにきていました。
 アオゲラはひんぱんに来ていました。
 アオゲラ

 1つ食べては

 空を見て警戒

 回りを見て警戒

 アオゲラ

 変わった止まり方^^


一本の木にアオゲラ2羽とヒヨドリ、見づらいけれどヒヨドリの後にアオゲラ♀がいます。
その右側にはメジロもいたのですが、トリミングしてしまいました。

その他にはコゲラもよく来ていて、ツグミシロハラエナガ、カラス!も来ていました。

ベテランの方々だったのでいろいろ教えていただいて、楽しく撮ることができました。
ありがとうございました。