1月17日  地元で初めてアカゲラを見ました

食後のお茶も飲まずにあわただしく出てきたので、取りあえず缶コーヒーでひと息。
この時期のミニバイクはとても寒い、なのでホットです。
そこへ来合わせた先輩CMさんに、色々なお話を伺うことができました。
ありがとうございました。

アオゲラのポイントではすでに三脚を立てている方々がいらしたので、合流させていただきました。
便乗で撮らせていただいて、お世話になりました、ありごとうございました。

その後、一人で園内を歩いていてアカゲラを見つけました。
いるということは先輩に聞いていたのですが、見た時はドキドキしました。
今日はとてもうれしい一日でした。

アオゲラ

アカゲラ